プロフィール

スタッフ

はじめまして、どて男です。自分では、真面目で几帳面で正義感が強くて、そこそこのイケメン(笑)とは思っていましたが、どうやら勘違いらしいということで、少々戸惑いを隠しきれてないどて男です。こんなどて男の職場最前奮闘記をお召し上がりください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 名古屋弁講座 | メイン | 梅雨入り! »

2010年5月28日 (金)

名古屋の味付け

名古屋の味付けって濃かったり、辛かったり、甘かったりでスゴくわかりやすいんですよ。

名古屋の夏なんか、でら(とても)湿度が高くきっと濃い味をほしがるのかな~
この前、明石焼きを食べたんですがダシ汁がお湯だと思うくらい味がしませんでした┐(´~`;)┌

それぐらい舌の感覚がおかしくなっております(/_;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565181/28301223

名古屋の味付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家 のサービス一覧

BEST OF MENU
熱情的名古屋名物居酒屋 わが家